« gaikan-dou | Main | The Elephant Meeting »

December 22, 2006

trackback

 二つくらい前に書いたエントリー「Resonator」にトラックバックがついた。

 き、気功?

 そんな話題を書いた覚えはまったくないし・・・・ナニ?
 わはは、どうやら「まったくやっかいな病で、完治するには数十年の年月が~云々」って所に反応しちまったらしい。
 ほほう、そうですか、気功でこの手の病が治りますか。
 いや、べつに『気功』には何も悪いとこはありませんが、『トラックバック』っていったい何なんでしょ?
 こうなってくると何の意味も持たなくなってしまうよなぁ。
 たぶん、関連語句を含むブログが検索されて自動にトラックバックしちゃうシステムがあるんだろうな。 とうぜん、そのエントリーにはこちらのリンクは無い。
 ま、お互いに知っているブロガー同士のトラックバックはなんの問題もないと思うんですがね、こりゃどうかと・・・。
 あ、こういうのが「トラックバック・スパム」ってんですか?
 面白いからこのままにしときます・・・・あはは。

 『気功』でさ、ギターのネックの反りとか治るんだったらね・・・ボクも気功師を目指します!!がはは!

|

« gaikan-dou | Main | The Elephant Meeting »

Comments

わお!
クリスマスだ〜、素敵!!

私はkenちゃんなら腕利きの貴公子…?あり?
気功師になれると思います。かも知れない…多分…。

Posted by: lyne | December 23, 2006 at 17:31

◆Lyneさん
そんな・・・
ネックが元に戻る気功なんて、あるわけ無いっしょ!
あ、
これね、クリスマス柄ね、シャレですよシャレ、あはは!

Posted by: ken-sann | December 24, 2006 at 00:16

あのTBを読んだとき、「あれ、ken-sannって気功も趣味だったのかしら?」って一瞬思いました。多趣味な人なのねって…エキサイトはリンク同士以外のTBは禁止できるんで、そこんとこいいですよ。何はともあれHappy Christmas!!

Posted by: NOVA | December 24, 2006 at 02:06

◆ NOVA さん
わはは!
ま、こういうのも思わぬ発見があったりしますからね、“良シ”としましょう!
あ、
Marry Christmas!

Posted by: ken-sann | December 25, 2006 at 21:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/13163098

Listed below are links to weblogs that reference trackback:

« gaikan-dou | Main | The Elephant Meeting »