« 失敗 其の一 | Main | Memphis Minnie »

October 25, 2006

地下駐の7thコード

 E7th

 人気も無い地下駐車場

 こんな片隅にも

 ブルーノートが潜む・・・
 


 と言うか、こんなトコで写真撮ってると怪しまれるので、人が居ないのを見計らって撮ってみましたよん、携帯で。
 よし、次は♭9thかdimでも探してみよう・・・???

|

« 失敗 其の一 | Main | Memphis Minnie »

Comments

うお!
チカチューのセブンスコード
これわすばらしい!

ぢつわ
ボクの知人友人のなかで
もっとも変なおっさんの天下茶屋のひとが
「ぶるーすのなんな」
という
投稿写真ページのやふな投稿写真ページをはじめよりました
(なんでもけったいなこと思いつくひとや)
そこで
ボクはいっしょけんめ
その意向に添う写真を撮ろうとしているのですが
なかなか天下茶屋のひとのオスミツキをもらえるような
「ぶるーすのなんな」が撮れません
この「E7」
まさに天下茶屋のひとのいうところの
ぶるーすのなんなな気がします
ふむふむ・・・
こんどこゆ写真とって投稿してみよう

Posted by: inざーぎ | October 27, 2006 at 07:55

∮ inざーぎさん
お褒めいただき、恐縮であります。

あ、JBB(Juke boy bonner)のコーナーですよね?
そうなんですよ、
ぼくもですね、なんか良いのがあれば投稿したいなと思ってるんですが、なかななどして、良いのがありません。
「ぶるーすのなんな」・・・難しデス。

そっか、こんな感じの写真で良いんですよね。
さっそくコレを投稿しよう!
ゐ?
もうダメ?遅いっすか?

またがんばります・・・

Posted by: ken-sann | October 27, 2006 at 22:33

こういうの大好き(^_^)

Posted by: 焚火音楽亭 | November 18, 2006 at 15:15

♬焚火さん
コメントありがとうございます。

他の7th系も探したんですけどありませんでした(笑)
またこういうの撮りたいですね、えへへ。

「南の島でドン!」計画、楽しみですね~
頑張ってくださいっっっ!

Posted by: ken-sann | November 18, 2006 at 21:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/12429056

Listed below are links to weblogs that reference 地下駐の7thコード:

« 失敗 其の一 | Main | Memphis Minnie »