« Bootleg | Main | エレキ »

October 12, 2006

○○の秋

Books 買ってあるだけで、全然読んでなかった本数冊。
 本屋行って、面白そうなタイトルの本があると、つい買ってしまうんだけど・・・なっかなか読めないんですよ。
 え?
 じ、字が読めないんじゃないっすよ! じ、時間が24時間じゃ足りない日々を過ごしてたわけなんですぉ・・・なんて言っても、大して忙しかったワケでもない。
 買ったの忘れてたり(笑) 読んだものと勘違いしてたり 記憶を無くしてたり・・・なんじゃそりゃ。
 部屋の中に分散して放置されていた本たちを集めてみたら、数冊読んでない本があったってワケです。

 ま、「読書の秋」だっ。 と張り切って読むことにしよう。
 そして、途中で寝ないことを誓おう!・・・(無理)
 

|

« Bootleg | Main | エレキ »

Comments

ミッチです☆ お邪魔します。
最近、健忘症?
私の夫も、そんなこと言ってましした。歳が一緒だからしょうがないね。
スケジュールの管理や本の整理をしてくれる女性秘書でもいたらいいのに…  オット、『かってに人のことを決めるな!』と言っている顔が目に浮んでしまいました。    アー、今笑ったでしょ!    

Posted by: ミッチ | October 13, 2006 at 01:42

☆ミッチさん
お久しぶりです。
じょ、女性秘書って・・・
ん~、欲しいかも!って、そんな身分じゃありませんよ・・とほ。

Posted by: ken-sann | October 14, 2006 at 02:15

ken-sannおはようございます。読書って睡眠誘導に持ってこいですよね。最近気がつきました。
 布団に入って読むうちにスヤスヤ、次に読むときは何処まで読んだか分からなくなっていて、あれぇ~って前の方から読み直しでなかなか読み進まない。
 そうして本はたまっていきます。

Posted by: you | October 15, 2006 at 09:52

☆ you さん
あはは、
まったくそうですよね。
たぶん寝る時に読む、とか寝そべって読むから眠くなっちゃうんですよ、きっと。ぼくもそうです。
読書の時にゃぁ姿勢を正して読むべきです!(笑)
でもね、ホントに面白い本は寝れませんよ、いやほんと。

Posted by: ken-sann | October 15, 2006 at 14:14

ken-sann度々失礼致します。熊便で品物が今日届きました。ken-sannのところからこんなに遠かったとは驚きでした。熊便さんも道中大変だったことでしょう。

 CDは今夜あたりじっくり聞かせていただきます。感想はまた後ほどお伝えします。

 スライドバーはいいですね。確かに中の突起が指に丁度いい具合に引っかかります。以前にこの話しをしたときに自転車の部品でなんとかなりそう?といいましたが、ハンドルを切ったやつで試したんです。指を入れたら抜けなくなって焦りました。へたなものには指を突っ込まない方がよさそうです。

                   ありがとうございます。

Posted by: you | October 15, 2006 at 15:07

☆ you さん
だめですね~、熊便は!(笑)

何でも
やたらと指を突っ込まない方がいいっすよ!
がはは~!

Posted by: ken-sann | October 15, 2006 at 22:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/12260248

Listed below are links to weblogs that reference ○○の秋:

« Bootleg | Main | エレキ »