« Jug 金魚鉢 | Main | TS808 ≠ OD802 »

September 12, 2006

Desk top ....

 Desktop

 か、カメラで撮ってる場合ぢゃないだろっ。
 た、たまには掃除しろっ。
 づ、づーっとこのまんまで良いのかっ。
 け、けっきょく片付けないのかっ?
 ま、まぁそのうちやりますから・・・。
 す、す、 すぃ~すぃ~す~だらだった~すらすらすぃすぃすぃ~っと


 でんでん片付きません・・・。

|

« Jug 金魚鉢 | Main | TS808 ≠ OD802 »

Comments

私の友達の大掃除の仕方です。

1.どうしても捨ててはいけないものを他に移します。
2.大きなゴミ袋の口を開けます。
3.目をつぶって、手当たり次第放り込みます。

目を開けているとどうしても、見てしまい、捨てられなくなるからだそうです。合言葉は「見ない!」、「(箱などを)開けない」で捨てる、だそうです。

オギ

Posted by: ogitetsu | September 13, 2006 at 01:35

■ ogitetsu さん
お、お言葉ですが、
ここにある物はほとんどが捨ててはイケない物なんです(笑)
て、
こんな事言ってるから片付かないんですよね~。
それに、ここだけじゃないんです。これはほんの一部にすぎません・・・汗汗汗。
もう片付けないことに決めました、そうします。
がはは。

Posted by: ken-sann | September 14, 2006 at 02:02

クニペックスのプライヤーは
絶対に捨ててはイケマセン

Posted by: inざーぎ | September 14, 2006 at 06:54


こ、これはこれは平蔵殿
blog見廻りご苦労様です

ま、こんな所ではなんですので
ささ、中へ
「お~い、お茶をご用意しろ」
ゐ、
さ、酒ですか?
わかりました、では酒を
ささ、一献・・

では早速ですが『にっぱー』の件を・・
ええ、実はこれ、贋物のようでして
市中にもだいぶ出回ってると聞き、真偽を確かめるため、
あっしもひとつ手に入れてきたって訳でさぁ。
えぇ、ご安心下さい
いざってトキぁこの背中の桜吹雪が黙っちゃぁいませんて、ふはは。

して、これには「BAHCO」と銘が打たれ、魚の印が押されているのですが、贋物と言うものでも無いのですかな?

Posted by: ken-sann | September 14, 2006 at 20:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/11871239

Listed below are links to weblogs that reference Desk top ....:

« Jug 金魚鉢 | Main | TS808 ≠ OD802 »