« す、すまん | Main | 苦悶 »

August 21, 2006

 海へ行ってきた。
 15~16日の事です。
 よりによって台風が・・・九州地方を通過中とのことだったが、こっちの方まで影響があったんですよ。
 行ってきたのは茨城県のとある海岸。朝から雨、雨、雨・・・波は荒れ狂ってるし・・・とほほ。
 しかし、普段からの行いが良いボク?のために、雨は上がってくれた! よしっ!
 が、陽は照らず、肌寒~い・・・。

 Umi

 おぉ!日が照ってきた。
 ちょっとだけ明るくなって、気温が上がってくるのが分かる。 こうなってくると、我慢しきれないのは一緒に行った友人の子供たち・・・・。

 ちょっと寒そうだけどね、もう、イケ~!
 ま、波が高くて、海には殆ど入れなかったけどね。
 大して陽は照らず、よゆ~で遊んでたんですけど・・・帰り際、なんだか背中や顔がイタイ。
 うっ、どして?
 見事に日焼けです。
 かなりイタイ・・・さ、さわるな!ば~ろ~!状態っす。
 ヤバイです、翌々日にはライブが控えてました(これがライブでの惨事?となるとは・・・ライブの話は次回っつーことで)
 で、現在は、ぼろぼろと皮がはがれて脱皮状態。 か、かゆいの。
 

|

« す、すまん | Main | 苦悶 »

Comments

ken-sannおはようございます。
 この時期の日差しはやっぱり強いですね。年中釣りする私でも夏の間は日焼け止めを塗っています。
 海の場合はそれでもヒリヒリですから。

 ライブの模様が気になります。

Posted by: you | August 21, 2006 at 09:33

◆ you さん
ホントにね、海をなめてちゃイカンぞ!っと。
これじゃ日焼けしないなぁ、なんて思ってたんですがね、あまかった・・・。
まだ所々痛いですよ・・・(涙)

Posted by: ken-sann | August 22, 2006 at 00:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/11535916

Listed below are links to weblogs that reference :

« す、すまん | Main | 苦悶 »