« Mosquito Tone | Main | 海 »

August 18, 2006

す、すまん

 すいませ~ん!(謝)
 どなたか分かりませんが、このブログからメールを送ってくださった方がいます。
 間違えて削除してしまいました。
 なぜだかスパムメールに振り分けられてて、「あっ」っと思ったときにはもう、削除ボタンを押してしまったトキでした。
 だから、良く確認できてないんですけど、確かにスパムでないのがあったような・・・感じです。
 お心当たりのある方がおられましたら、お手数ですがもう一度メールをお送り下さいまし・・。
 宜しくお願い致します。

 ホントにすいませんです・・・とほ。

to mail

|

« Mosquito Tone | Main | 海 »

Comments

あらららら〜
kenち、やっちまったのね〜
言っときますけど
それはアタシじゃありません!!
…って聞いてないか…?
がははは

Posted by: lyne | August 18, 2006 at 16:58

☆ lyne さん
うっ、
やっぱり突っ込まれると思った・・・。
ええ、やっちまいましたよ!
でもですね、
あれなんですよ、ほら・・いや、言い訳はよそう。
わたくしのミスであります、ずびばぜん。
も一回チャンスを与えて下さいぃ!?
なんのこっちゃ?
こっちゃ
あ~こりゃこりゃ。
こりゃりゃんこっと。

Posted by: ken-だっ | August 19, 2006 at 02:01

オレでもないっす。

Posted by: yama | August 19, 2006 at 10:27

わははは、ケアレスミスですね?
「しっかりしてたら、うっかりせんわ」ですね?
実は、ここだけの話、私もやってしまいました。
lyne さんにはご迷惑をおかけいたしました。

Posted by: バビロン | August 19, 2006 at 19:47

☆yamaさん
ん?
yamaさんて、二人いるんですよね~、どっちだ?
「オレでもないっす」と言うのはyama10ngerさんの方ですよね?
Cafesのyamaさんはもちっと品がある?? くくっ。

☆バビロンさん
確かに!
しっかりしてたらねぇ・・・ぼくも。

まだ犯人、いや、送り主は判明せず。 です。

Posted by: ken-sann | August 19, 2006 at 23:09

ken-sannこんにちは。私も送り主ではありません。
 ダイエイと釣りにいったそうですね。釣果のほどはいかがだったのでしょう?
 
 この次は私も誘ってくださいね。

 

Posted by: you | August 20, 2006 at 11:38

☆you さん
え、えへへ。
「釣り」と言うほどのもんじゃぁありませんよ。
海に行ったトキにね、ちょこっと、投げて見ただけで・・・釣れるわきゃないっす。
魚のサの字もありゃしませんて、あはは。

Posted by: ken-sann | August 20, 2006 at 19:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/11492022

Listed below are links to weblogs that reference す、すまん:

« Mosquito Tone | Main | 海 »