« Lightnin' and the Blues | Main | Buster Brown »

August 01, 2006

My Baby

 Cry Baby 改 『My Baby』 with トロピカル・フィッシュ。

 ずいぶん前に手に入れてた「トロピカル・フィッシュ」と呼ばれるムラードのコンデンサー、やっと取り付けました。
 今までのやつでも調子よくて、ついついそのままになってたんですよね。でも、せっかく手に入れたので交換しました、やっと・・・。
 
 Toropical

 んでも、劇的な変化は特に無し。
 「劇的な」ですよ。たしかに違いはありました。が、以前のモノも結構良かったので、その違いは大きくはありませんでした。
 
 夏だからね、トロピカルな雰囲気にね・・・ん?でも見えないんだよな、中は!
 

 wah pedal Ⅰ
 wah pedal Ⅱ
 wah pedal Ⅲ

 ま、これで一応完了かな、ワウ話。
 wah wah wah !

|

« Lightnin' and the Blues | Main | Buster Brown »

Comments

やっぱり夏は熱帯魚です
ボクはどちかゆうと
淡水系の熱帯魚が好きです
家で飼うとすぐ死なせてしまうので
飼いません
ああ
水族館行きたい!

Posted by: inざーぎ | August 01, 2006 at 22:36

●inざーぎさん
いいですね、いいですね 水族館!
夏は水族館にかぎりますって、ね~。
んでも、釣師としては黙って見てられないんじゃないですか?
目の前で泳がれてちゃ! ぐはは!

Posted by: ken-sann | August 01, 2006 at 23:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/11174439

Listed below are links to weblogs that reference My Baby:

« Lightnin' and the Blues | Main | Buster Brown »