« How many times, , , , , , | Main | Fun, Fun, Fun »

July 13, 2006

メンテか・・

 やっとココログのメテナンスが終わったようだ。
 2日間もやりやがった・・・。
 せっかく、なんか書こうかと思ったトキに限ってこれだっ!
 めったに更新しないのにさ、ねぇ。
 っと言うことで「ココログ」のせいにしてしまおう、そうしよう。
 
 なんかね、最近めんどくさくなってきたんだよね、ブログ。
 「ココログ」のせいにしよう、そうしよう。

 本とCDをいっぱい衝動買いしちったんだよね。でもちっとも読んでない、聴いてない!
 「ココログ」のせいにしよう、そうしよう。

 ジダンのヘッド! あれはちょっとね、やりすぎでしょ。
 「ココログ」のせいにしよう、そうしよう。

|

« How many times, , , , , , | Main | Fun, Fun, Fun »

Comments

soredeha yamereba
doudesuka?

Posted by: lake | July 13, 2006 at 23:36

そりゃあ、きっと夏バテのせいさ。
ホルモン食って、スカッとビール飲んで、一休みして、高尾山登れば、また元気でますって。

ブログなんて義務ではないので、書きたくなれば書けば良いんです。背中とおんなじ。

ところで、前にドブロとナショナルの比較研究のレポートを載せるという話がありましたが…。けけけ。

オギ

Posted by: ogitetsu | July 14, 2006 at 03:17

■lakeさん
どうもです。
まず、誤解を招くような書き方をしてしまい、ちょっと反省しています。
ま、シャレですから・・あはは~っと笑って読み流して下さい。
あはは~。

■ogitetsu さん
優しいお言葉、染み入ります。
面倒くさいって言っても、その分楽しい事も沢山あるわけでして・・・。
まぁ、コソコソとでも続けて行かなきゃな、なんて思う今日この頃であります。
あ、
リゾネイターですよね!
もちっと待って下さいね~。
かかか。

Posted by: ken-sann | July 15, 2006 at 22:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/10923464

Listed below are links to weblogs that reference メンテか・・:

« How many times, , , , , , | Main | Fun, Fun, Fun »