« ライブ&ライブ! | Main | エルモアの三連・・・ »

April 20, 2006

Live & Live ! 2

 観てきました、聴いてきましたよぉ!
 「Blues'n Blog」のライターで「師匠」または「才女」とも呼ばれる?ソウル・シンガー! 『歌って踊れる普通じゃない主婦』の“lyne”さんのステージ!!

 ライヴ会場のある静岡県まで埼玉から車でGo!
 首都高~東名と高速道路で行けば3時間くらいかなぁ・・・って思ってたけど、やっぱし引っ掛かった、、、渋滞。
 んも~、これが無ければ金も気持ち良く払えるってもんだが、700円はキツいぜぃ!首都高ぉぉ!何とかしろぃ。 ま、東名高速は順調、順調。たま~に雲の間から顔を出す富士山や山合の茶畑を眺めながら静岡県に到着。
 ん~、近いね。神戸~埼玉間をノンストップで走ったり、アリゾナやテキサスも経験してる俺にゃ、ちょろいもんさ!んがはは。
 って、高速出口までは調子こいてたんだが・・・。
 ありゃりゃ?・・・・迷った。あ~そうです、高速降りてから、道に迷いました・・・汗。 初めての土地なのに地図も持ってこなかったし・・・なんとかなるでしょ、って・・・相変わらずテキトーなおれ・・・。

 おかしいな?標識どおりに「市街地方面」って方に走ってきたのに・・・・みるみる街を外れてく様相。しかし、何とかリカバリー、lyneさんの住む街へと向かったのでした。
 「わりゃ!なにしとんじゃ~、早くこんか~!」おぉっとlyneさんから怒りのメールが携帯に・・・大汗。 うっそ!程なく到着の私めを優しく出迎えて頂きました。(ご迷惑おかけしました・・・とほほ)
 
 初対決、ぢゃない。初対面。
 初めてお会いしたってのに、なんか以前からの知り合いのような感覚! なんかフツーに話始めちゃった。 ネット上やメールでしか話したこと無かったのにねぇ。 う~、これぞネット社会の威力?!侮れませんな。 いやいや、lyneさんのお人柄かもしれませんね。
 
 んで、ライブだよ!
 実はこの日、あの伝説のソウル・シンガー?「Tetsuo Ozawa」さんのライブなのであった。で、lyneさんたちのステージも観れる!っていう、一粒で二度オイシイ日だったのです。
 残念なことに(前のバンドが“押した”ってこともあるが)lyneさんたちのバンドは数曲しか演奏できませんでした。が、その実力たるやヒシヒシと伝わってきたのであります、「そうる魂」感じました。 さっすがです!フツーの主婦じゃ、こうは出来ませんて!
 小沢さんもスんゴイでした。なんだろ?こんなスタイルでやってる人っていないよな。とにかくカッチョイイ~!おっさん(失礼)!
 あぁ、良いもん観ちゃったな!この日は色んな人にも出会えたし、なんか刺激的な一日だったなぁ。

      Partyjpg


 
 この日お逢いできた皆様方、楽しかったです。ありがとうございました。

|

« ライブ&ライブ! | Main | エルモアの三連・・・ »

Comments

ぐははは
すんごい楽しかったよね〜♪
ライブ2連発じゃあもーくたくただったんじゃね?
これに懲りずに又機会があったら是非ともお出かけくだちゃい!
さてっと、次は大阪ツアーかっ?!うががっ!

Posted by: lyne | April 21, 2006 at 19:24

☆彡 lyne さん
はいはい、楽しませて頂きました♬

ん?ライブ2連チャン、つーても観てただけですから・・、くはは。

「うががっ!」ってねぇ、もちっとお上品にしなさいって!
逢坂の人たちに笑われますよってに・・。

Posted by: ken-sann | April 21, 2006 at 23:46

ken-sann、こんにちは! ヘレン・メリルの件ですが、「FMバリバリ」の前に、東京・岩本町の公演があるようです。富士通スペシャル ジャズ・エリート2006」

Posted by: koukinobaaba | April 25, 2006 at 18:07

☆ koukinobaaba さん
おぉ、新情報♪
わざわざすいません、ありがとうございます。
しかし『バリバリ』って・・・笑えますよね~!

Posted by: ken-sann | April 25, 2006 at 23:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/9674829

Listed below are links to weblogs that reference Live & Live ! 2:

» KISS♪ [Blues’n Blog]
kiss ♪ Powered by FlipClip ミッキー・マウスのようなヘア・スタイルに注目!   しかし良いのか?イイ歳して…   あんたいったい幾つになったと思ってんだYO ! というお叱りの声が聞こえてくるようでございますぅ(汗) でも可愛いんだよ…頭だけ。ぽりぽ... [Read More]

Tracked on April 27, 2006 at 18:00

« ライブ&ライブ! | Main | エルモアの三連・・・ »