« Jimmy Smith | Main | The Little Willies »

March 31, 2006

バージョン・アップ??

 何だか分からんが、ココログがバージョンアップしたらしい。
 んが、ぜんぜん良くなってな~い!
 コメントやトラックバックが上手く投稿できない状態が続いてるらしい。
 コメント等くださった方、申し訳ありませんでした。。しばらくこの状態がつづくと思われます。
 それに、管理画面のレスポンスの悪さったら、もう最悪。ぜんぜんつながらな~い(怒!)
 ま、頻繁に更新してないんだけどね、いざ書こうと思ったらこれだっ!もうっ、エントリー書くのもイヤになってくる。
 はぁ~、
 ヤメた、ヤメた!
 しばらくお休みいたしま~す!!!
 

|

« Jimmy Smith | Main | The Little Willies »

Comments

突然デザイン(細かい部分ですが)まで勝手に変えられて、
これは改悪ですね。
私も書く気力をなくしました。って実は、これはいい言い訳が
できたと内心喜んでるんですが(苦笑)。

Posted by: yama | March 31, 2006 at 06:42

☆ yama さん
そ、そうなんです。
良い口実ができたなんて・・・あはは。
それにしても、もうちょっと何とかしてもらいたい
バージョンアップですよねぇ。

Posted by: ken-sann | March 31, 2006 at 22:51

いつもギターとかにに関してマニアックなことが書かれていてギター弾きにの私にとってはすごく楽しいサイトだっただけに残念ですね。
あ、書き遅れましたが最近ここを知ったオベーション弾いてる21の大学生の長谷川(HNですよ)です。よろしくです。

Posted by: 長谷川一樹 | April 01, 2006 at 00:24

☆彡 長谷川さん
あわわわわ。
すいません・・・(汗)とりあえず、正常に復旧したら始めマスです。
そんなに時間はかからないと思うんで・・!

長谷川さん・・HNなのですね。
実名で大丈夫??なんて思ってたんですけど、
安心しました。
これからも宜しくお願いします!

Posted by: ken-sann | April 01, 2006 at 11:00

こっらぁ〜!そこの二人〜っ!!

あはは…じゃないでしょ!
なんかさぁ、体育祭の騎馬戦の練習が嫌で、仮病使って保健室へ行ったら友達も来てた…みたいな感じじゃね?

Posted by: lyne | April 01, 2006 at 21:47

☆ミ lyne さん
あはは
あはは
あはは
怒られた。
yamaさ~ん、見つかっっちゃったよ~!

騎馬戦て・・
今時の体育祭じゃ、やらないんじゃない?
いえ、ボクの時代はやりましたよ
たしかに練習はサボりです・・・た!

Posted by: ken-sann | April 02, 2006 at 01:33

いや、私はただその、kenさんがサボろって言うから…。
で、一応、私はまずいんじゃないかって言ったんですよ、ホント。
だけど、ほら…、kenさんが分かりゃしないって…。
だもんだから、ついつい。

Posted by: yama | April 02, 2006 at 23:41

★ yama さ~ん!!
んなぁ・・・!
お、おれ?
い、いつそんな事言ったぁぁぁぁ!
でもホントに言いそうだな・・。

それよりも、早くハーフ・パイントさんの
つづきをお願いしますよ!!

Posted by: ken-sann | April 04, 2006 at 01:24

kennさん、こんにちは、koukinobaabaです!
こちらも不具合があるのですね。 実は私が借りていたサーバもDOS攻撃を受けたりして、アクセスがしにくい上、アクセス制限をつけられて一時の3分の1以下の訪問数になってしまったのです。 今度は独自ドメインでアップグレイドしました。
「Audio-Visual Trivia for Movie & Music」にリンクして頂いたり、トラックバックやコメントを頂戴して有難うございます。 2006年4月からサイトのアドレスが変更になりました。 引越しは重労働で構築に時間を取られ、お知らせが遅くなりました。
新しいURLは 
http://www.audio-visual-trivia.com/
になります。 今後とも宜しくお願い致します。 by koukinobaaba

Posted by: koukinobaaba | April 04, 2006 at 23:33

☆彡 koukinobaaba さん
おぉっ、独自ドメインですか!
さすが人気ブログですね~。
でも、引越し、大変そうだな・・。
さっそくリンク先を貼り変えておきますね。

あ、ここのコメント欄は改行が使えるようになってますので、改行を上手く使わないとリンクが繋がらない事があるようです。
とりあえず直しときました~。

Posted by: ken-sann | April 05, 2006 at 00:13

kennさん、有難うございます。 毎度お世話をおかけ致します! 書いてアップした時に「ありゃ?」と思ったのですがkennさん風なのかなと納得してしました。(ウッソ!)

Posted by: koukinobaaba | April 06, 2006 at 13:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/9346962

Listed below are links to weblogs that reference バージョン・アップ??:

« Jimmy Smith | Main | The Little Willies »