« 10Holes Harp 2 | Main | ヴィンテージ »

March 18, 2006

a Week

 あぁ、もう一週間たった・・・。
 ブログ更新してないなぁ。
 早い、早すぎる!

 やっと確定申告が終わって納税してしまった、と思ったら、今度は車検。いつもは自分でやるんだけどね、今回は忙しかったから知人に頼んだ。けど、やれるとこは自分で整備びび!
 なぬ? エアコンがぶっ壊れてるのを発見してしまった。冬場はあまり使わないからね、気が付かなかったけど・・・さっぱりきかないっ・・・ガス漏れ。予定外出費①・・・自分で直そっと。
 はぁ~ぁ、部屋のエアコンも調子悪いんだよね~、なんて思ってたら・・・それも壊れた! まったく動いてくれなくなってしまった・・・ちょっと衝撃の予定外出費②・・・夏までに買わなきゃ、もうぅ!
 だぁぁぁっ、ついに恐れていたアノ事態がぁぁぁ! パソコン壊れた・・・涙。 も~どうにもならん!アタマきてバラバラにしてやったが、直らなかった・・・しかぁし、運良く知人が中古PCを譲ってくれると言うので、とりあえずゲット!・・・でも、安いとはいえ予定外出費③・・・それに、壊れてるとこがあったので自分で修理、とほほ。
 んがぁぁぁっ、ラジカセ壊れた!・・・・次々に壊れていくキミたち、何もいっぺんに逝かなくっても良いじゃないかぁ!
 こんなときに限って余計なお仕事が飛び込んでくる。
 パソコン初めてという友人が「パソコン買ったので教えてけろ!」というコール! んなぁ、今忙しいっての!しかし、見るに見かねて出張レクチャー&セッティング等々。・・・・確かに初心者からみればちょっとは動かせるけど、俺だってプロじゃないんだよぉ・・・っと、てきとーにごまかして退散。ごめんね、あとでちゃんと教えるからさ!
 あちゃちゃちゃ~、いや、ちょっとまって、今週はね・・・と、言う間もなく知り合いのライブハウスみたいなコヤのPAセッティングを頼まれてしまった。
 んも~どうなってんの?行ってみたら超めちゃくちゃ状態。ノイズ、ノイズ、マイク何番?これ何?リバーヴかからない?モニターならない?PAスピーカー一個死んでる?

 あはあはあは~!
 俺だってプロぢゃないのよ、ナニやらせんだよぉ、ったく。
 ふうう。でも、とりあえず何とかマトモに音がでるようになったぞ。 ナニ?お笑い芸人がライブするってぇ?・・・い、いいかげんにしてくれい!

 あ、今日ね、牛を見た。
 そう、モ~っと鳴くウシ。
 荒川を渡る橋の土手で草を食ってた。

 usi

 こ、これ、わかるなかなぁ?ガードレールと道路の隙間から黒いもんが見えるでしょ、これが牛くん。偶然車で通りかかったトキに「モ~っ」って言ってた。で、あわてて携帯だして撮ったんだけど、上手く写らなかった。
 周りに人は居なかったし、なんでこんなとこにいるんだろ?
 いんや、つまらない詮索はよそう。きっと彼はここに来たかったから来たのだ。。ここで草を食べたかったんだ。。。たぶんそうなのだ。。。。

 いいねぇ牛くんは。
 のんびりしててさぁ。
 あ、そういえば、おれは丑年だった・・・な。

|

« 10Holes Harp 2 | Main | ヴィンテージ »

Comments

あは、あははは〜
kenちゃん壊れてら…
あははは〜
牛はたいてい「モ〜っ」って言うんだよ
それに牛はひとりでお散歩なんかしないっちゅうの…

なんだか忙しそうだけどたまにはのんびりしないとねぇ〜!

Posted by: lyne | March 24, 2006 at 02:00

♪ lyne さん
こめんとThanx !

こ、壊れてないっってば!
う、牛だってたまにゃ「ワンっ!」とか言うんだ・・。
んなわけないか・・・・・。

そ、つまらん用事ばっかでね~、
くたばってマスです。

Posted by: け | March 24, 2006 at 23:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/9139304

Listed below are links to weblogs that reference a Week:

« 10Holes Harp 2 | Main | ヴィンテージ »