« 1911 | Main | Long Life "Cat's Eyes" »

February 01, 2006

Fuzz sono2

   totiu1

 ひとつ直すと、ひとつ壊れる・・・

 Fuzz再生を始めたはよいが、なかなか思い通りにはいかない。
 首尾よくゲルマニウム・トランジスター等の部品は調達でき、さっそく作業に取りかかったのたが、やはり元はジャンク。
 ひとつづつ、部品を交換するたびに違う箇所の不具合を発見してしまう。
 もうヤケになって殆どのパーツを交換してしまった。
 結局、交換しないで残っているところと言えば、in,outジャックとスイッチ、基板本体とケースだけとなってしまった。
 とりあえず、ファズの咆哮が聞けるとこまでは来たのだが・・・僅かに残されたオリジナル・パーツのスイッチまでもが調子が悪い事が判明。
 っく・・・またか!
 またこれが無理矢理なパーツなのだ・・・詳しく書くのは面倒なので書かないが、とにかく無理矢理なアメリカ~ンなのだ。
 あぁ、まだ完成には・・・もうちょっと!かな。

|

« 1911 | Main | Long Life "Cat's Eyes" »

Comments

おじゃまするふぁず!

↑↑↑↑↑↑↑↑
すんません
なかなか世間にはFUZZネタがないので
まるで待ち構えていたような勢いです

>ひとつ直すと、ひとつ壊れる

そーゆーのを
「泥沼」
といいますね
右足を抜くと左足がずぶぶぶぶ
左足を抜くと右足がずぶぶぶぶ
それを繰り返しているうちに
溺れます

ボクの知人で
ジャンク品の修理が趣味のひと
ありました
(いまも居ますけど)
横田さんゆうんですけどね
(名前はどうでもいいですか)
そのひと
治すのは治すのですが
いつも修理代が元値をオーバーして
「ああ、これやったら新品買えたな」
ゆうて
ゆうてます
けど
本心は
新品や中古完動品には
全然まったく興味ないみたいです
ただただ
壊れたモノを修理することに
とてつもなく命を燃やしているようです
そして
修理完了したときの喜びは
マナスル登頂以上の喜びやそうです
(エベレストちゃうんかぃ)

是非
完成させてください
そうでないと
「おじゃまするふぁず」が
使えませんから


そゆことで
おじゃましました

Posted by: いんざーぎ | February 02, 2006 at 11:01

∞ いんざーぎ さん

いらっしゃいまふぁず!
(き、きついな・・・)

インザーギといえばイタリアのサッカー選手が有名なんですけど、ご親戚なのでしょうか??

そうなんです、
Mudddy状態です、溺れてます

どうにか脱出できそうです

そうなんです

まだ新品を買えるほどやってませんです
そんで、出来上がると興味が薄れるのが常なのです

完成させます!
是非また「おじゃまするふぁず!」をお待ちしております!

あ、横田さんに宜しくお伝え下さい

Posted by: ken-sann | February 03, 2006 at 00:20

おじゃましたふぁず!

…そう思って覗いてみたら、やっぱりな。(笑)

kenちゃん

>いらっしゃいまふぁず!

にイエロー・カード1枚差し上げます。

Posted by: lyne | February 06, 2006 at 00:16

∞ lyne さん

あ、あんだとぉ!?
イエローだぁ?

くそぉっ・・・・修行しなおしますだ・・。

Posted by: ken-sann | February 06, 2006 at 01:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/8457971

Listed below are links to weblogs that reference Fuzz sono2:

« 1911 | Main | Long Life "Cat's Eyes" »