« ギターキッズ | Main | がちゃてぃ~ »

January 16, 2006

☆☆☆☆

yuki_live ノートPCの調子が悪い。
 突然、ディスプレイが消えたりする・・・。
 開け閉めの多いノート型なので、どっか接触が悪くなったのだと思うのだが・・・。開けてみようかと思ったのだが、がっちり付いてて開かない・・・とほほ。
 ま、そろそろDVDが焼けるマシーンが欲しいと思ってたんで、買い換えるかなぁ。
 でも、このノートよりもう一台あるデスクトップPCはさらに古い(win 98)! こっちの方が先に代えたいんだよね~。
 ん~、どうしよう??
 
 写真はまったく関係ないが、先週観に行った「ユウキ・グループ」と言う“グループ”のライヴ。
 友人のユウキ氏が中心となっているバンドである。(HPで楽曲も試聴できるので、興味ある方は是非どうぞ!)
 彼が言うには「グループ」と言うトコロにこだわっているそうだ。メンバーは固定されずに、自由に活動しているのが彼らしくて良い。
 最近はプロデュース関係の仕事も多く、なかなかライヴも出来ないようであったが、久々のライヴ!彼もノッていたようで、楽しいライブでした♪

 ん~、来週あたり、ぱそこん屋へ行ってみよう・・・。
 

|

« ギターキッズ | Main | がちゃてぃ~ »

Comments

kenちゃん、パソどうなったぁ?
もう新しいの購入してたりして…?
私も最近ノートが欲しいす。
でもこういうのって、購入を検討してアレコレ考えてる
時が楽しいんだよね♪大抵そこで終わってしまうけどね、私の場合…。

Posted by: lyne | January 17, 2006 at 12:35

☮ lyne さん
いんにゃ、まだ買ってません。
不定期に機嫌が悪くなるんですよ・・・。
そうなんです、あれこれ考えすぎてなかなか買えません。
このパソっ、どうやってバラしてやろうかと模索中であります・・・!?

Posted by: ken-sann | January 17, 2006 at 20:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/8192159

Listed below are links to weblogs that reference ☆☆☆☆:

« ギターキッズ | Main | がちゃてぃ~ »