« ☆☆☆☆ | Main | 嗚呼!Wilson Pickett »

January 19, 2006

がちゃてぃ~

        gachat

 昨日「gacha T」が届いた。
 いつも楽しませていただいてるブログ「gacha's box」のキリ番抽選で頂いたものだ。
 もちろん、おれは大ハズレだったのだが、はずれた輩にもこのようなTシャツをプレゼントしてしまうとは!
 こっちが楽しませてもらってるのにさぁ・・・・まったく、がちゃこ氏の太っ腹に頭が下がる思いである。
 
 それにしてもセンスある出来栄え!
 今年の夏はコレを着て六本木あたりにでも繰り出そう!(うそ)
 さっそく着てみようかと思ったが、いきなりおれが着るのも勿体ない。
 んで、ぎぶそん君に着てみてもらった。
 おぉ!似合うじゃない! んぅぅ、でもキミはけっこうナデ肩だったんだね。
 
 しかしだ、ナニが着ても似合ってしまう「がちゃT」。
 さすがだ・・・・。
 

|

« ☆☆☆☆ | Main | 嗚呼!Wilson Pickett »

Comments


 いえいえ
 ほんま しょもないもんで
 すんません
 六本木ゆうより蒲田あたりで
 よろしくお願いします
 写真 無断転載させていただきやした

Posted by: がちゃこ | January 19, 2006 at 23:17

☮ がちゃこ さん
いやいや
ありがとうございました。

蒲田って・・・またマニアックな!(笑)
これ着て、上野動物園のゾウにでも会ってきますよ、、、あはは!

あ、写真、すんません、こんなんで・・・。

Posted by: ken-sann | January 20, 2006 at 21:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/8237581

Listed below are links to weblogs that reference がちゃてぃ~:

« ☆☆☆☆ | Main | 嗚呼!Wilson Pickett »