« 嗚呼!Wilson Pickett | Main | Skip James »

January 24, 2006

Black Devil

 煙草を止めようと思ったことは無い・・・・

 だが、これはなんだ!? 
 いつもの近所のたばこ屋でヘンな煙草をみつけてしまった。
 その名も「ブラック・デヴィル」!
 ほんとに身体に悪そうな、イヤな名前だ。
 
 blackd

 喫煙者への警告文も真面目に読んじまうじゃねぇか!もうっ。
 タバコ自体もまっ黒の紙で巻かれてるんで、さらに身体に悪そうなイメージだ。

 売りたいんだか売りたく無ぇんだか、どっちか分らねぇぞ、こりゃ!
 しかし、買ってしまう馬鹿がいる・・・・・(俺)
 
 で、お味は・・・・
 パッケージとは裏腹に、あま~い香り漂うココナツ・フレーバー!
 げっ、まずい!
 怒! これが悪魔の味かぁ?ん?
 
 パッケージを良く見ると、オランダ産らしい。
 うううむ・・・。
 最近やたらと輸入タバコが増えてる気がするが、喫煙に厳しい状況のヨーロッパやアメリカから、喫煙天国の日本にメーカーのターゲットが移ってきてるのかもしれない。
 おっと、その手に乗っちゃぁイケないぞ!

 こんなパッケージを眺めながら、煙草を止めようかな?なんて考えてしまった本日でした。

|

« 嗚呼!Wilson Pickett | Main | Skip James »

Comments

はじめまして、NoFearと申します
タバコ BLACKDEVILで検索したところ貴サイトに辿りつきました
そこで、画像blackdの写りがとても良かったので、私のブログのほうでつかわさせて(もちろん直リンではありません)もらっています
もし不都合がありましたら削除いたしますので、どうかお許しください

Posted by: NoFear | February 01, 2006 at 00:28

☆ NoFear さん
はじめまして!
写真の件、了解です。
どんどん使って下さ~い!?

あ・・・す、すいません、お気に入りのタバコだそうで・・・。

貴ブログとは、あまり関連の薄いブログですが、よろしくお願いします。

Posted by: ken-sann | February 01, 2006 at 00:59

写真の件、ありがとうございます
自分の携帯でも撮ってみたんですがあまりに不細工なできばえで^^;
私もタバコはやめるにやめられず、なるべく本数を少なくしようと懐かしのサクマのドロップ飴を舐めたりしてますがやっぱりやめれませんね~

あ、それとBLACK DEVILは年末に始めて吸ってみて、こりゃ面白いタバコだなと思い、しばらくこれにしてみようと思って半カートンほど買ってみただけです
いつもは定番中の定番マルボロの赤です^^;
このタバコはちょっとしたネタとして、あと目立つのもあるかな?
遊び感覚で味わってみたいと思います

それではまたよろしくお願いします ありがとうございました~♪
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Posted by: NoFear | February 01, 2006 at 02:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/8308670

Listed below are links to weblogs that reference Black Devil:

« 嗚呼!Wilson Pickett | Main | Skip James »