« 昨日の富士山 | Main | おいらはドラマ~ »

December 27, 2005

冬の Bob Marley

 人間と言うのはまったく勝手なもので、真夏の暑い時期には「あ~、早く涼しくなって欲しいなぁ。雪山が恋しいぜっ」なんて想って、雪降る街並みなどを妄想する。
 真冬になったら、なったで「あぁ、さぶいのはもうイヤだ、カリブのオーシャンがMeを呼んでいるっ」なんて、夏のビーチに思いを馳せる始末なのである。
 てぇ訳で、「 Bob Marley 」。
 今日はホントに寒かった・・・ので、寒いのが苦手なわたくしは、勝手にジャマイカのビーチに想いを馳せたってわけです・・・(笑)
 いや、行ったこと無いんですけどね、じゃまいか。だからジャマイカのビーチがどれ程のもんだかも、さっぱり分りません!あくまで勝手なイメージで
 そして部屋の中を充分に暖めてぇ、Tシャツ一枚でボブ・マーレィを観る。
 ふふふっ、気分はカリブ海・・・んなわけねぇが、彼のレゲエはそれなりに熱かった!
 ん~、やっぱこの人の雰囲気は独特だ。それに、このライブのナマ感がかなりイイ。も~っ、彼自身ががレゲエだっ!
 ま、あんまり詳しかぁないんですけどね・・・おれ的には、ボブ=レゲエ=ボブ!
 なんか良く分んないね・・・あはは。
 気分だけ、ちっとは暖かくなったかな!っと。

 bobm1
  The Legend Live / Bob Marley

|

« 昨日の富士山 | Main | おいらはドラマ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/7856221

Listed below are links to weblogs that reference 冬の Bob Marley:

« 昨日の富士山 | Main | おいらはドラマ~ »