« Blues Land | Main | Tuner »

November 19, 2005

365

 一日一歩
 三日で三歩
 三歩進んで二歩退る~っ

 なんのこっちゃ?!
 いや、365日過ぎました、ブログ初めてから・・・! と言っても、365回も書いてはないです。が、とにかく一年経ちました。
 このブログは「ココログ」でやってるんですけど、バックナンバーの表示が10ヶ月分しか表示されない仕様になってるみたいです。
 今頃気付くなっ!てんですが、ちょいと焦りました・・以前のはどこ行った~!てね。
 あ、「バックナンバー」って文字をクリックすると全てのバックナンバーが出てきました。「プロフィール」と同じようです。 あ~良かった・・汗。
 ま、そんな事ぁはどうでも良いんですが・・・。

 ん~、一年かぁ・・・長いようで短いですねぇ・・・。
 旅行を機に始めたこのブログ。旅行記が終わったら何も書かなくなってしまうんだろな~、なんて思いながら始めたのですが、意外にも続いてしまいました。
 とにかく面倒くさがりやの私が、どうにかこうにか一年間続いたのも『コメント』や『トラックバック』をして下さった皆様方のおかげだと思っております。
 そんな皆様方と数少ないアクセス者の方々へ、この場を借りてお礼申し上げます。
 「ありがとうございました!」
 それではまた、いつかどこかで会える日を・・さようなら~。
 ぢゃないぃ!

 「もう、いいかげんにしろ!」との声もありますが、
 すいません、もうちょっと続けてみようかな~、なんて思ってます。
 ので、これからも宜しくお願い致しまする・・・。

|

« Blues Land | Main | Tuner »

Comments

一周忌
おめでとごだます

Posted by: ささき | November 20, 2005 at 00:14

んな~!
え、縁起でもない・・・。
ざざぎさ~ん、勘弁してぇ~!
ぐはは~

Posted by: ken-sann | November 20, 2005 at 23:28

a gomen gomen...

Posted by: sasaki | November 21, 2005 at 11:45

a gomen gomen...

Posted by: sasaki | November 21, 2005 at 11:45

a iya iya ,
ayamarareruhododewa arimasenu.

Posted by: ken-sann | November 21, 2005 at 20:48

PS. sasaki san e

nattoya desu.
http://kynut.shop2.makeshop.jp/
doudesyou?

Posted by: ken-sann | November 21, 2005 at 21:46

natto
kore
100ko kawan nan no desuka?

Posted by: sasaki | November 22, 2005 at 00:00

遅ればせながら、一周年おめでとうございます。
ところで、ジミー・スプルーイルの例のギターですけれどもね。切断した残りの部分はどうしたのでしょうか?使い道があるのでしょうか?
ギターに詳しいken-sann さんの名推理をお願いしますです。

Posted by: バビロン | November 22, 2005 at 00:12

> sasaki san

iya , iya
"tokutyuhin" no baai
100ko rasii desu ne.
saizu no tikaimono de
awaseru noga yoikato omowaremasu.

>バビロンさん
ありがとうございます。
もちょっとブログりますので、宜しくお願いします。

うっ、切り取られた方ですか・・・。
何かおもろい答を、と考えたんですけど
さっぱり思いつきません・・です。
まだまだ修行が足りませんね・・・とほほ。

ボクだったら、
残った部分も「まだ何かのトキに使えるだろ」
な~んて貧乏根性まる出しで考え、
大事に包んで押入れにでもにしまい込むでしょう。

そして何年か後、
押入れの奥から朽ち果てた姿で
発見されるのです。

ああ、成仏できてないなぁ・・
などと考え
庭の片隅にひっそりと埋葬したりするわけです。

気が付けば、そんな事ばかりです・・・俺・・(汗)

Posted by: ken-sann | November 22, 2005 at 00:19

おめでとうございます! 私は夏が1周年記念でした。 過去記事の件、そういえば私もブルース旅行を読む時にちょっと迷子になりました。 ところで!私はエライ恥じをかいたところです。 サニーボーイの記事で、「ジミーコットンがサニーの師匠」とまるで逆に書いていたのです。 気が付きませんでした? え?読んで無い? アラを探して下さいマセ。

Posted by: koukinobaaba | November 22, 2005 at 17:58

>koukinobaaba さん
ありがとうございます!

あらら?
そうでしたか、気づかずに読んでました。
良くあることですヨ。気にしない、気にしないっと!
ボクもね、密かに直してたりします・・はは。

で、「ジェイムス・コットン」ですよね・・・たぶん。
あはは!

Posted by: ken-sann | November 22, 2005 at 18:44

ぐう! 穴に・・・入ります。

Posted by: koukinobaaba | November 23, 2005 at 00:43

1コとか2コでも帰るんですね
ああびくりたー

ガクセエの頃ですけどね
じつはいっぺんナット交換したことあるんです
YAMAKIてゆう鰹出汁屋みたいな名前のメーカの
やっすいギターやったんですけどね
ヘヴィゲージ張ったら
溝にはまらなんだんで
しゃあないなーゆうて三角ヤスリで
ゴーリ
ゴーリ
ゴーリ
ゴーリ
やったんです
そしたら弦は溝にはまったんですけど
6弦弾くたんびに
ビーリ
ビーリ
ビーリ
ビーリ
ゆうてね
ゆうんです
こらこまったなーゆうてね
京都の十字屋楽器やったか
梅田のナカイ楽器やったかで
プラッチックのナット買ぉてきて
自分で交換したんですけど
今度は1弦と2弦が
ビーリ
ビーリ
ビーリ
ビーリ
ゆうてゆうんです
結局あきらめて近所の楽器屋でやってもろたんです
ほんま
どんくさいことです
ゼロフレットが楽でヱヱみたいです

Posted by: sasaki | November 25, 2005 at 19:00

ぐはは!
ボクもですね、イヤと言うほど失敗してます。
(いや、今でも結構やっちゃってますが・・・汗)
トーカイのキャッツアイてアコギが実験台でした。
あとフェルナンデスのストラト。
この2本はも~ボコボコにしました。
もう二度と立ち上がれんだろ・・と思うくらいでしたが、何度となく復活してくれました。
おかげで何とかできるようにはなったんですが、
未だにビビリながら作業してるんですよね・・(^_^;)
ははは、0フレット仕様は良いかも!です。

Posted by: ken-sann | November 25, 2005 at 21:21

KYナットに問い合わせたら
吉村隆志さんから丁寧なメールが届きました
少し自信らしきものが芽生えてきました
けど
いきなりGibsonはねー・・・
よしっ
ヤマハからやってみよ

Posted by: ささき | November 27, 2005 at 01:44

そうですよね
いきなりGibsonはちょとね~(笑)

焦らず、気長にかまえてやって下さい。
関東の片隅から応援いたしております・・!

Posted by: ken-sann | November 27, 2005 at 13:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/7207873

Listed below are links to weblogs that reference 365:

« Blues Land | Main | Tuner »