« ハズレた! | Main | 哀愁の古賀ギター »

August 27, 2005

試し撮り。。。

 最近代えた携帯電話でカメラの試し撮りをしてみた。
 カメラ付いてたって、ほとんど使わないんだよね~。だからナニ撮っていいのか良く分かんない・・・。
 で、とりあえず“ 真上 ”を撮ってみた。

     sky1

 そ、頭をグッと反らせてぇ『空』を撮ってみたら、こんなのが撮れた。
 ほう、きれいに撮れてるじゃない!
 ちなみに、原寸はもっと大きいです、ブログ用に縮小しました。スゴイね、最近の電話は!一世代前のデジカメ並に撮れちゃうんだからなぁ。
 でも、良く考えてみれば電話機である、これは。
 写真機ではない・・・。
 これ以上カメラ機能が多様になったら、『電話付カメラ』と呼ばなくてはならないのかもな・・・。
 っんな事ぁないか!

 ん、あらためて『空』ってもんを、見つめ直した本日でした。

|

« ハズレた! | Main | 哀愁の古賀ギター »

Comments

ほんとにね…。
私はデジカメ君は持っていないので携帯だけが頼りですが、ブログの画像も動画もそれで事足りちゃいます。

カメラ機能もどんどん良くなっているし、前回の「がしがし」からもうじき2年。
そろそろ最新の機種に変えたいところです。

Posted by: lyne | August 30, 2005 at 16:41

うんうん、新しいのは良いぞ!

次々と新開発の機能が盛り込まれるデジタル機器。2年も経ちゃ博物館行きのモデルですね~、(笑)
あったらしいの!買っちゃえ~!!
「がしがし」されても「べろべろ」されても壊れないヤツに、ね。

でも、代えたくて代えた訳じゃないんだよね、オレの場合・・・とほほ。

Posted by: ken-sann | August 30, 2005 at 20:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/5653056

Listed below are links to weblogs that reference 試し撮り。。。:

« ハズレた! | Main | 哀愁の古賀ギター »