« フェスティバル・エクスプレス | Main | ストーンズ USツアー »

May 11, 2005

クリーム再結成ライブ

 おぉぉ、クリームがライブ演ったんだってねぇ!
 ロンドンの「ロイヤル・アルバート・ホール」って由緒正しきトコで。
 どうだったんだろ?
 ちっと気になるなぁ・・・。

cream1

 えっ・・・ストラトなの? エリックさん!
 サイケ・ペイントで!とは言わないからサ、せめてSGか335でやってもらいたかったなぁ。
 ま、この写真だけじゃね・・・他の曲で使ってたのかなぁ?
 
 あぁ、ジンジャーさんもすっかりお歳を召してしまい・・・・。
 あのバタバタしたドラムも一層冴えわたった事かと思います(褒めてんだよ)笑。

 行きたかったなぁ・・・生で観てみたかった。
 でも、高いよね~、チケット!
 当時のファンたちが、すっかり大人になって金持ってるとでも思ったんだろうか?
 まぁそんなこたぁ無いと思うが、でも高い!
 
 そのうちDVDでも出るでしょ、そしたら観よっと・・・。


 チケット高値情報→ち~旦のレコ堀り日記
 

|

« フェスティバル・エクスプレス | Main | ストーンズ USツアー »

Comments

”立ち見で7万!!指定で14万!!” ドコゾのプロモーターがボッタくっているんですかね~ クラプトンもフェンダーの契約等でギブソン系や他のギター使えないんでしょうね~ 

Posted by: Crossfire | May 12, 2005 at 12:28

>Crossfireさん
コメントありがとうございます。
やっぱ、音的にもビジュアル的にも“クリーム”演るにはギブソン系。ってのが望みのひとつです、ハイ。

Posted by: ken-sann | May 13, 2005 at 21:08

ギターストラトでした。
ERIC CLAPTON NEWS に
各日のセットリストと写真が出ていました. 

Posted by: mrtasty | May 18, 2005 at 09:20

mrtasty さん:
コメントありがとうございます。
わざわざお調べいただいて、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

Posted by: ken-sann | May 18, 2005 at 23:57

はじめまして!

ホント、ストラトはないだろ~!ってヤツですね。

もともと、クリーム解散後の彼はもはや私の中では「God」ではないので(泣)。

音とかDVDとかで収録されているものが、元気であることを祈ってやみません(笑)。

お邪魔しました!

Posted by: さっぱりサラリーマン | May 22, 2005 at 03:29

さっぱりサラリーマン さん:
コメントありがとうござます。
ですよね~、やっぱストラトではちょっとね~・・。
もっと欲を言えば、サイケな格好で、マーシャルをど~んと積み上げて演って欲しかったです!
ちなみに私の“ Best Eric ”は『LAYLA』(アルバム)です、すンません(汗)。
また宜しくお願い致します。

Posted by: ken-sann | May 22, 2005 at 10:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/4087748

Listed below are links to weblogs that reference クリーム再結成ライブ:

« フェスティバル・エクスプレス | Main | ストーンズ USツアー »