« ストーンズ USツアー | Main | テスコ < TEISCO > ② »

May 13, 2005

ブ、ブルース・マン占い!?

 ブルース・マン占いってのを発見!

 面白そうなのでやってみた・・・
 な、なんだとォ・・・オレは「ジョン・リー・フッカー」タイプ・・・って事が判明した!?
 
~♪Boom Boom Boom~♪
 
 うむっ、当たっているような、いないような・・・・。
 んでも、面白い!

 いったい何人くらいのブルースマンが記録されているんだろ?
 すごいね、作った人は大変だったんじゃないかなぁ?

 んんん、John Lee Hooker ・・・悪くないかも!

  jlh

|

« ストーンズ USツアー | Main | テスコ < TEISCO > ② »

Comments

初めまして^^/
私の「ブルースマン占い」をお試しいただいたそうで、有り難うございました。
作っといてナンですが、イマイチ面白みに欠ける内容になってしまいましたので、そのうちに見直そうとは思いつつ、どうせ誰も見る人はいまい…なんて(汗)。
しかも「例」のブルースマンを知らない人が見ても面白くもナンともないですしね。あはは。

Posted by: lyne | May 14, 2005 at 11:06

>lyneさん、コメントありがとうございます。
い~じゃないスか、ブルース好き仲間で楽しみましょう、いや楽しませていただきます!
さらに面白い占い結果等、期待してます。がんばって下さい。

Posted by: ken-sann | May 15, 2005 at 00:33

はじめまして。lyneさんの所から飛んできました。いやー感激しました。読みふけってしまいました。素晴らしい旅行の記録!また、覗かせていただきますので宜しくお願いいたします。

Posted by: バビロン | June 01, 2005 at 01:27

バビロンさん:
コメントありがとうございます!
いやいや、こちらこそ宜しくお願い致します、です。
バビロンさんの楽しいブログも拝見させていただきました。
リンクさせて下さい~って、しちゃった。
事後報告!ヨロシクです。

Posted by: ken-sann | June 01, 2005 at 21:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/4113357

Listed below are links to weblogs that reference ブ、ブルース・マン占い!?:

« ストーンズ USツアー | Main | テスコ < TEISCO > ② »