« プレシジョン・ベース ② | Main | カセット・テープ »

February 13, 2005

プレシジョン・ベース ③

プレベ 再生状況 ③

 こ、このベース・・。
 フレットレスのくせしやがって、と言うか、フレットレスっぽさを残しつつもブリブリいってくれる!

 そうです・・スタジオに行って、大きなアンプで音出してきました!

pre_pickup2

 うぅむ、何がどう間違ったのか?期待以上にブリブリのプレベ・サウンドを出してくれるのだった。
 ま、フレットレス仕様にしちゃったからね、もうちょっと大人しくても良かったんだけど・・彼は許しちゃぁくれなかった!
 こ、こんなに立派になりやがって・・直した甲斐があるってぇモンだ・・くくっ。
 今まで、フレットレスと言えばジャズ・ベースくらいしか弾いた事が無かったからね、余計にブリブリを感じちゃうのかも知れない。
 やっぱ、プレベはプレベ。どんな仕様になろうとも自己主張しちゃうんだろうナ・・。
 けっこう気に入っちゃいました。

 しかしこのオトは・・一体・・どんな音楽に合うのだろう?
 いや、逆に何にでも合うかも知れないぞっっっ。
 実に将来が楽しみなベースの誕生なのだ! あぁ!

|

« プレシジョン・ベース ② | Main | カセット・テープ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/2914800

Listed below are links to weblogs that reference プレシジョン・ベース ③:

« プレシジョン・ベース ② | Main | カセット・テープ »