« 買ったのに・・。 | Main | 多国籍宴会 »

December 29, 2004

今年の時間

 もう、今年もあと少しで終わってしまう。
 年々一年を短く感じるようになってきた・・、これは地球の自転スピードが速くなってるのか?! きっとそうだ!俺の感覚のせいじゃない!
 一年一年の時間が以前より短くなるってぇ事だから、歳の取りかたも変わってくる。だから平均寿命も延びてきてるんだ、きっと。
 あっという間に一年が過ぎると言うことは、あっと言う間に桜が散り、あっと言う間に猛暑が終わり、あっと言う間に枯葉は積もり、あっと言う間にお正月。 と、なってしまう。 四季の風情を楽しむ時間が無くなる・・?
 いや、四季なんて無くなってしまうかも知れないのだ?! 
 な~んてコトは無いよね!

●コメントさんたちへ
 ん~、ギャンブル欄ね、確かにそれもありですね。
 競馬、競輪、オートレース・・・などなど、そうなると一般紙では記事が多くなり過ぎてちょっと無理っぽいですね~。
んで、totoもやっぱりギャンブル? ロト6とか宝くじもギャンブルっぽい気がしてきた・・。
 
 お問い合わせ?の写真。
 「 Highway 61 」
 上記バックナンバー記事中の「 “ツーリスト・インフォのオネェちゃん”の写真が見たい 」ってリクエストがありましたが、すいません・・撮ってないです。
 その他にも「もっと写真が見たい」リクエストがありますが・・・機会があれば又、掲載したいと思ってます。とりあえず、予定ナシですけど・・。

|

« 買ったのに・・。 | Main | 多国籍宴会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/2610930

Listed below are links to weblogs that reference 今年の時間:

« 買ったのに・・。 | Main | 多国籍宴会 »