« アメリカン・ルーツミュージックへの旅 | Main | Nashville »

November 15, 2004

アメリカン・・・その2

 やっぱり・・・まだ何も準備ができてない。ギリギリにならないと動かないのは、いつもと変わらず・・! まぁいいや、出発までにどうにかなるでしょう。明日のフライトなんだけどね・・。
 
 今回の飛行機は赤い尾翼のNW(赤い尾翼ったって、いっぱいあるが) 何回か使ってるエアラインだけど、まぁフツー。
 で、よく言われる航空会社のランキングって、俺には良く分からない。
 サービスがどうのって、機内食がどうのって、アメニティがどうのって言ったって、どこの飛行機も大差ない気がする。と言うか、実際はほとんど寝てるので分かっていないのだ、サービスとかに。だから、なーんにも気にならないでいるのだった。(情けない)
 もっとも、エコノミーしか乗ったことが無いので何とも言えないけどサ。ファースト・クラスでは随分と違いがあるのかもしれないね。
 飛行機が「ゆれる、ゆれない」とか「スチュワーデスの年齢」とかの差じゃないよね、ランキングって?!
 まぁ、無事に到着できればイイや、ね。

|

« アメリカン・ルーツミュージックへの旅 | Main | Nashville »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/2610907

Listed below are links to weblogs that reference アメリカン・・・その2:

« アメリカン・ルーツミュージックへの旅 | Main | Nashville »